たべものと雑貨とひとりごと。

自分の〝好き〟を大切にするブログ( ¨̮ )

もっと気軽にブログを書こう。

こんにちは!

 

 

最近継続して毎日ブログを書けていませんでした(´・ω・`)

 

 

本当に本当に忙しくて、やらなくちゃいけないこともやりたいこともできない状況でした。

 

 

でも「それは言い訳だ!やろうと思えばできるはず!できない自分が悪い!」と自分を責めていました。

 

 

それだけでなく、「見てくれる人もなかなか増えないし、ブログ大変だな~。睡眠時間まで削って書くのしんどい~。」とブログが嫌いになりかけました(笑)

 

 

でも、せっかくやりたくて始めたブログ。

 

 

やめてしまうのはもったいない!

ってことで初心に戻ってもっと気軽に投稿することにしました(笑)

 

 

つぶやき多めになってしまいますが、他人の評価を気にしすぎないように続けたいと思います!

 

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

おまけ(*´-`*)

 

今日の朝食べたパンです。

 

『キィニョン』という “てづくりパンとスコーンのお店” の塩パンです!

 

塩パンにしては珍しい形のパンだったのでついつい買ってしまいました!!

 

f:id:pamoru44:20191209112955j:image

 

ほんのりとした優しい塩味で普通の塩パンに比べるとバターの主張が少なかったです!

 

生地もカリサクというよりはフワフワ系で珍しい塩パンでした!!

 

朝からほっこりしました(*´-`*)

 

また買ってみたいです!