たべものと雑貨とひとりごと。

自分の〝好き〟を大切にするブログ( ¨̮ )

お久しぶりです!

こんにちは!

すごく久々の投稿になってしまいました、、、

 

卒業発表の準備が忙しくてなかなかブログが書けませんでした(´・∀・`)

 

せっかくブログを始めたので更新は遅くてものんびり続けていこうと思っています!

 

しか~し、ブログを続けるにあたってルールを作らなければ、また仕事の忙しさを理由にサボってしまうと思ったので、ブログのルール?方向性?をしっかり決めようと思いましたヽ(´▽`)ノ

 

今までは、美味しかった食べ物や購入品などを書いていましたが、語彙力が無いので良い表現を考えるのが結構疲れるし、めんどくさくなってしまうんですよね(笑)

 

なので、これからはその日にあったことをあまり深く考えずにとりあえず書こうと思いました(笑)

 

ただ、書くのは主に“今日のよかったこと”に絞ります!!

 

もともと、「その日に見つけた小さな幸せを書き残して、自己肯定感を上げたい!」という理由でブログを始めたのですが、途中から「読者欲しい、、、読者の数が自分の自己肯定感を上げるんだ、、、」という気持ちに変わっていました(笑)

 

でも、ブログの更新をお休みしている間に結局ブログを書く楽しさを感じないと意味が無いなと気づきました。

 

なので、これからはとにかく“楽しく続けること”を軸にブログを書きたいと思います!

 

忙しくて余裕がないときは、文字の色を変えたり、大きさを変えたり、読みやすくする工夫はできないかもしれません(笑)

 

読みにくくてクオリティ低めなブログになるかもしれませんが、自分の成長のためにひっそりコツコツ続けます(*^^*)

 

良い写真が無いので適当に書いたイラストを載せます☆(笑)

 

f:id:pamoru44:20200225202858j:image

 

伊勢志摩に旅行に行ったら軽く2キロは太りました。ごはんが美味しすぎるのがいけない(笑)