たべものと雑貨とひとりごと。

自分の〝好き〟を大切にするブログ( ¨̮ )

サボってた自炊再開(^^♪

こんにちは!

久々の休日を満喫しているpamです!

 

今日は久しぶりに家でゆっくりできるので自炊再開しました!

 

作ったものがこちら!

(`・ω・´)ノデデーン!

 

f:id:pamoru44:20191109151024j:image

 

最近はハマっているスープを作りました!!

 

自炊ってスープだけかよってツッコミが飛んできそうですが(笑)

 

このスープは

冷蔵庫にあったにんじん、ねぎ、えのき、たまごをぶっ込んで作りました!

味付けは塩、コショウ、鶏がら、しょうが、ほんだしを適当に入れました(笑)

 

なかなか美味しくできたと思います٩(*´︶`*)۶

 

ちなみにパンは安くなっていたイチジクとくるみのパンです!!

 

イチジクが自分の中で大ブームなのでつい買ってしまいました(´・∀・`)

 

これからも自炊投稿していきたいと思います...♪*゚

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ