たべものと雑貨とひとりごと。

自分の〝好き〟を大切にするブログ( ¨̮ )

イラストって難しい(´・ω・`)

こんばんわ!

最近カッパに似てると言われたpamです!

 

やっとアイコンのイラストを設定してみました⊂( ˆoˆ )⊃

 

この生物は彼氏くんの飼っているデグー!のつもりで書きました(笑)

 

実は、イラストで日常の出来事を記録するのに憧れてるんです(*´-`*)

なのでアイコンのイラストも自分で書くのに挑戦してみました*.+゚

 

これからちょくちょく下手な絵を投稿していくかもしれませんが、暖かい目で見守ってください(笑)

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ