たべものと雑貨とひとりごと。

自分の〝好き〟を大切にするブログ( ¨̮ )

恐怖!!初運転🚗³₃

こんにちは!

魚類に似てるとも言われます、pamです!

 

先日、実家から自分の家まで車を運転して帰ってきましたΣ(゚д゚;)

 

なんと、免許を取ってから初めての運転で高速道路を使い、2、3時間かけて運転したんです。

 

普通でしょ~┐(´д`)┌って思う人も多いかもですが私としてはおおいに自慢したい(笑)

 

だって私、遊園地のゴーカートで脱輪したことあるんですよ(笑)

ディズニーでゴーカート乗ったときも友達に免許取るのやめなって言われるほど(´・∀・`)テヘ

 

なので、目的地に到着したときには、達成感と興奮で大はしゃぎ。色んな人にLINEしてしまいました(笑)

運転中には母に動画も取ってもらいました(笑)

 

まあ、でも、運転できたとはいえ、かなり危険運転だったかもしれません( ̄▽ ̄;)

 

高速道路に乗ってしばらくしてから、バックミラーが後続車ではなく、後部座席の母しかうつしていなかったことに気づくくらいですから(笑)

 

笑い事じゃないですね( ̄▽ ̄;)

調子に乗らないようにします(笑)

 

鬼教官(父)が隣に座ってなかったら最後まで運転出来なかったと思うのでとっても感謝してます!…I˙꒳​˙)

 

せっかく免許取ったので、ペーパードライバーにならないように実家に帰った時には運転頑張りたいと思います!

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ