たべものと雑貨とひとりごと。

自分の〝好き〟を大切にするブログ( ¨̮ )

アイス記録始めました🍨

こんばんは!!

夜中の1時にケーキを貪ってしまったpamです!背徳感がすごい(笑)

 

タイトルの通り、アイス記録始めます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

 

私、アイスがめちゃくちゃ好きなんです~!

一時期は毎日食べてました(笑)

 

でも、好みが偏ってるので幅広く食べてるわけではなく、好きな味ばかり食べてます(笑)

 

とくに抹茶、ほうじ茶、カフェオレ、ミルクティー味のアイス、ハーゲンダッツの新作、話題のアイスは結構高確率で食べてます。

 

記念すべき最初のアイス記録はこちらです!!

 

(`・ω・´)ノデデーン!

 

f:id:pamoru44:20191106010941j:image

 

アイスの実の新作、「大人の抹茶ラテ」です!

 

以前、発売されたアイスの実のカフェラテ味がめちゃくちゃどストライクな味だったので買ってみました(*^^*)

 

抹茶ラテというほどなのでもっと甘くて味の濃いものだと思っていましたが、以外にあっさりで食べやすいお味でした!!

 

まあ、でも私個人(甘党)の感想なので!(笑)

そんなにあてにしないでください(´・∀・`)

 

アイスの実は2層になってるのがとっても美味しいですよね~!

このアイスもその良さが出てたと思います!

 

抹茶好きな方はぜひお試しあれ~(*^^*)

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ