たべものと雑貨とひとりごと。

自分の〝好き〟を大切にするブログ( ¨̮ )

アイスの実 [白いカフェオレ] ◎pam的鬼リピアイス

 

 

こんにちは!

朝天気予報を見たら土曜日に東京は雪が降るかもしれないと言っていたのを聞いてビビっているpamです(笑)

 

 

寒いのすごい苦手なので切実に降らないでほしいです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

さてさて、本題です!

 

 

 

 

 

今回は私の超お気に入りの アイスの実 [白いカフェオレ] を紹介したいと思います!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

 

 

新商品ではないので食べたことある方も多いと思いますが、超オススメ です!!

 

 

結構リピートもしてます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

 

パッケージはこんな感じです。

 

 

 

(`・ω・´)ノデデーン!

 

f:id:pamoru44:20191204095617j:image

表面


f:id:pamoru44:20191204095614j:image

裏面

 

 

断面撮るの忘れました(笑)

 

 

裏面の写真は食べ終わった後に写真を撮った感が満載ですね。

ゆるすぎてすみません(笑)

 

 

アイスの実ってワイドオープンプチオープンがあって、めちゃくちゃ親切ですよね!!

 

 

考えた人すごい( * ॑꒳ ॑* )

 

 

f:id:pamoru44:20191204102340j:image

(グリコさんのホームページのスクリーンショット)

 

 

北海道産乳原料使用”っていう響きいいですよね。食べる前から美味しい(笑)

 

 

 

 

食べた感想🍴

↓↓↓

白いカフェオレというだけあってミルク感が強めでクリーミーです!!

 

私はシャリシャリ系よりクリーミー系のアイスのほうが断然好きなんですが、ほんとオススメです。

 

アイスの実のどの味にも言えるんですが、見た目はシャリシャリそうに見えて中が とろ~りとして濃厚 ですよね!

 

この白いカフェオレもそんな感じでミルク感強めなカフェオレがとろ~り入ってます

 

でもしつこい感じの甘さじゃなくて、永遠に食べれるちょうど良い甘さです!

 

濃厚だけどさっぱり!みたいな(笑)

 

 

 

あと、ミルク感の話ばかりしてますが、コーヒーの味もちゃんとありますよ!

 

苦味はないんですけど、コク?があります。(表現合ってるのかな?笑)

 

とにかくオススメです!!

 

 

 

カフェオレ味が好きな方。甘党な方。クリーミーアイス党な方。

 

ぜひぜひお試しください!!

 

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ