たべものと雑貨とひとりごと。

自分の〝好き〟を大切にするブログ( ¨̮ )

たべる牧場コーヒー 【ファミリーマート】

 

こんにちは!

すぐに自分にご褒美与えがちなpamです(-ω-)笑

 

最近研究室のストレスで甘いものばかり食べてしまいます(笑)

頑張ったから食べちゃえ!!は危険ですね(笑)

 

 

 

と、いいつつ

 

今回は最近食べたアイスのゆるレポです(笑)

 

紹介するのはこちら!

 

 

(`・ω・´)ノデデーン!

 

f:id:pamoru44:20191128152616j:image

 

たべる牧場コーヒーです!

 

ファミリーマートでレギュラー商品として売られているたべる牧場ミルクのコーヒーバージョンです!

 

見かける度に思いますが牛くんの絵が可愛いんですよね~(ノ´▽`)ノ♪

 

横から見た写真がこちら!


f:id:pamoru44:20191128152612j:image

 

ミルクの下半分がコーヒーになってます!

 

コーヒーアイス好きの私としては買う以外の選択肢はありませんでした(笑)

 

期間限定に弱いっていうのもありますね(笑)

 

あとこのシリーズで特徴的なのが透明なパッケージですよね!

 

流行に乗っててイマドキな感じです⊂( ˆoˆ )⊃

 

さすがコンビニスイーツ!!

流行に敏感ですよね(笑)

 

 

 

食べた感想🍴

↓↓↓

ちょい苦のコーヒーアイス優しい甘さのふわふわのミルクアイスとの相性良し!

 

でも個人的にはもう少しミルクアイスが欲しかったな~

 

(甘党なんでね)

 

(ミルク大好きなんでね)

 

(つまり子供舌)

 

 

 

あと、量が多い!(笑)

 

まあ、お値段もお高めだし(税込で200円超えてたような?)多くてもおかしくないんですが、ご飯食べた後の人はおなかいっぱいなるかも?

 

 

あと、多いので途中で飽きるかも?しれません(笑)

 

少食の方は誰かとシェアするのもいいかも!

 

 

〝かも〟ばっかり言ってますね(笑)

 

 

自信なさげな人がレポートすると自然とこうなってしまうんですね(笑)

 

でもカフェオレとかコーヒーアイス好きな方は是非1度食べてみるべき!

 

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ