たべものと雑貨とひとりごと。

自分の〝好き〟を大切にするブログ( ¨̮ )

Rollbahn スケジュール帳 【購入品】

こんにちは!

研究室とバイトに大忙しのpamです!

 

忙しくて久しぶりの更新になってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

さてさて、今回は新しいスケジュール帳の紹介をしたいと思います⊂( ˆoˆ )⊃

 

今使ってるスケジュール帳が2019年12月までなので買いに行きました( ´ω` )/

 

今まで使っていたものは、バーチカルタイプ(1日の予定が1時間ごとに書き込める)で機能性が高かったんですが、面倒くさがり屋の私はシンプルなマンスリータイプの部分しか使いませんでした(笑)

 

で、新しく購入したのスケジュールがこちら!

 

(`・ω・´)ノデデーン!

 

f:id:pamoru44:20191120103853j:image

 

中身はご存知の方も多いと思いますが、マンスリータイプの後ろにロルバーンのノートがくっついてる感じです(笑)

 

紙の色はクリーム色なので修正テープを使うと大変なことになります(-ω-)笑

 

 

 

 

 

 

〜使ってみた感想〜

以前使っていたものよりサイズも重さも小さいので持ち運びやすいのがgood◎

 

ですが、マンスリータイプの5週目は4週目とハーフで表示されてるので、字がデカい私はちょっと使いづらい気がしました(笑)

 

f:id:pamoru44:20191120105213j:image

 

こんな感じですね!!

 

あと、さっきもいいましたが普通の修正テープが使えない…

 

でも1000円くらいしたので買い替えるのは悔しい!!ってことでなんとか工夫して使っていこうと思います(笑)

 

最近?ロルバーン専用の修正テープなるものが発売されたようなので買ってみようと思います( ´ω` )/

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ